日本文理大学附属高等学校校友会

日本文理大学附属高等学校校友会 会長 米澤 章さん

日本文理大学附属高等学校校友会 会長
米澤 章

GREETING会長挨拶

会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のことと心よりお慶び申し上げます。
また、日頃より母校の発展並びに校友会活動に対しまして、ご協力とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

本校は、2016(平成28)年度の校舎建て替えにより学校環境がさらに充実し、学園としてどこにも負けない素晴らしい学びの場となりました。この学び舎で「産学一致」の建学の精神のもと、社会で有為な人材となるよう成長してもらいたいと考えています。

在校生は、勉学・スポーツともにますます励み、有名大学への進学、文化部・運動部の全国大会出場等、様々な分野で頑張っています。特に、野球部では経験豊富な伊志嶺監督を迎え、甲子園出場に向け一丸となって取り組んでいるところです。

在校生の皆さんにとりましては、高校生活が自分にとって人生の方向性を決断する重要な時期となります。このことを念頭において、日々『考動』し有意義な文理学園での生活を送って下さい。

本会では、母校及び文理学園校友会と密接な連携を図りながら、役員一丸となって運営を行ってまいります。会員の皆様には、事業への積極的な参画と円滑な運営に引き続きご協力とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

CONTACT住所等変更について

住所・氏名等を変更された会員の方は、以下のフォームから受付をしております。

住所変更依頼フォーム

変更依頼はこちらから

郵送、FAXで依頼される場合は、「住所等変更届」(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項を記入の上、文理学園校友会事務局へ郵送、またはFAX 097-593-3400にてお送りください。

住所等変更届(PDF)

提出先

870-0397 大分県大分市一木1727
文理学園校友会事務局

MEMBERSHIP入会のご案内

入会案内(PDF)

ご入会頂ける卒業生の方は、それぞれの学校の『入会案内』(PDFファイル)をダウンロードし、1ページ目の『ご卒業の皆さまへ』をよくお読みの上、2ページ目の『入会申込書』を印刷しご記入されましたら各校友会へ郵送、またはFAX 097-593-3400へお送りください。

CONTACTお問い合わせ

日本文理大学附属高等学校校友会

  • 郵便番号876-0811
  • 住所大分県佐伯市鶴谷町2-1-10
  • 電話番号0972-22-3501
  • FAX0972-22-3503